2010年03月30日

季節はずれの。。。



昨日は季節はずれの大雪に見舞われ、


あちらこちらで積雪のため、通行止め。


事故、立ち往生、乗り捨て車 続出(>_<)


雪の中、2時間半まったく動かない車列(;´д⊂)


警察車両、救急車、レッカー車、JAFの車両が多数走りさる(;゜ロ゜)


このまま夜を明かすのかと不安になってきた(>_<。)



なんとか、箱根の宿に着いたのは 深夜0時でした。


その間、何度も電話で宿の人に状況を連絡し、通れるルートを教えていただき、

深夜に到着した私たちに
夜食を用意してくださり、

温泉も0時までのところを延長してくださった


親切に、優しく対応してくださった宿の方々に感謝です
(≧∀≦)



今朝は 昨日のことが嘘のような快晴!


雲 一つないきれいな富士山が見えています(*⌒▽⌒*)



Posted by くるみぱん at 09:01│Comments(2)
この記事へのコメント
大変だったね〜 無事 宿に着いたのか 思ってました
Posted by さとまる at 2010年03月30日 09:09
さとまるちゃんへ
ほんとにこんな体験、初めてだったわぁ
今朝はすっごくいいお天気で、富士山も、ばっちり見えてます
Posted by くるみぱん at 2010年03月30日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。