2011年01月18日

認めてもらいたい?


自分のしている努力を、成果を 上の者に認めてもらいたい?


そんなこと思わない。

勉強することも、必死で考えることも、
すべては自分のために。


自分の看護によって、お母さんや、お子さんが笑顔になってくれたら、満足(^-^)v


自分のことは自分が認めていればそれでいいやん、
ね('-^*)ok



Posted by くるみぱん at 22:51│Comments(6)
この記事へのコメント
胸に響きました。。。

上司に認めてもらうのなんて一番後回しでいいんですよね

自分の仕事に誇りをもって精一杯やることが大切ですよね

改めて感じさせられました

ありがとうございます

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします
Posted by ラップ at 2011年01月18日 23:05
同感です!!!!!

どんちゃんも同じこと思って仕事してます(^_-)-☆
職種はちゃうけど・・・(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2011年01月18日 23:26
なんか…
尊敬します(^人^)

そういう心ある看護っていうのかな、患者として行く身にもすごく感じとれます!
Posted by みゅうママ at 2011年01月18日 23:44
ラップちゃんへ
いえいえそんなに言ってもらって、恥ずかしいです。
そう考えないとやっていけないって状況でもあるんですが

こちらこそ よろしくお願いします
Posted by くるみぱん at 2011年01月19日 08:52
どん♪ちゃんへ
職種は違っても一緒ですよ
どんな仕事にもその仕事なりのスキルアップできることがあるはず。
それに気付いたら、ちょっとした喜びよね
Posted by くるみぱん at 2011年01月19日 08:56
みゅうママへ
尊敬しないで下さい〜自己満足なんですから
でも、与えられた枠の中で、出来ることをしたいと思っています
Posted by くるみぱん at 2011年01月19日 09:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。