2011年02月18日

さくらラテ



スタバで、タンブラー買ってしまった(o^_^o)
また〜!!って、絶対言われる(^_^;)

けど、スタバの前を通るたびに思いはつのり、また買ってしまった(^_^;)


淹れてもらったさくらラテ 美味しかった〓v(^o^)


その後、なんか良さげな本あるかなぁ?っと、見に行って、
すご〜く、すご〜く迷って、2冊 買ってしまった。

これは痛い出費〓

看護書って 高すぎ(=_=;)

今日買ったうちの1冊なんて 4725円(゜o゜)/

スタバで10回お茶できるよ!

でも 本もないと今の医療にはついていけないしぃ
(´ヘ`;)

まぁ、必要経費と思うことにしよう。


さぁ、晩御飯の用意して、仕事に行こう(^-^)



Posted by くるみぱん at 13:10│Comments(4)
この記事へのコメント
アハハ((*≧m≦)ププッ 
ほんまや~“また”タンブラー買ってる~!笑
良い感じ~!めちゃめちゃ素敵よ!(*>∀<)

本・・・すごい高いんやね。
買った本で日々勉強、仕事に前向きで尊敬やわ~!
私の昨日買った趣味の本は950円。微妙な値段。笑
高い~って思ったんやけどね、参考にする為買いました(´▽`;)ゞ
Posted by さっちーさっちー at 2011年02月18日 23:12
さっちーちゃん
(^_^;)ハハハ、また!!やろ
本は、高いね
悩み抜いて買ったよ。買っただけで満足しやんと、しっかり読まないと
さっちーちゃんの素敵な作品が、買った本を参考にして、またパワーアップするね
さっちーちゃんの作品、私、大好きよ
Posted by くるみぱん at 2011年02月19日 21:26
お~くるみぱんちゃんらしいチョイス!
かわいいわん(*^_^*)
サクララテってどんな味かしら・・・?想像つかんわ~(笑)

看護の専門書って高いってまんたちゃんも言ってました~でもないと困るとも言ってました~日々勉強なのね~がんばって!!!
Posted by どん♪どん♪ at 2011年02月20日 22:47
どん♪ちゃんへ
さくらラテ、美味しいよ
さくら餅の風味がして
一度飲んでみて〜
専門書は高いね〜
しばらく本は買えないわ
Posted by くるみぱん at 2011年02月21日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。