2009年09月16日

愚痴です(~_~;)

愚痴らせてくださいm(_ _)m



9月に入ってから‥‥

ううん…新型インフルエンザが上陸してから‥…
ちょっとキツいです‥‥


人に意見を求めておいて、自分と違う考えの場合、決まって自分の考えを通します。


スタッフ全員が反対したとしても…‥


なら、聞かなければいいじゃない(~_~;)


結局そうするのでしょう。

その上、毎日言うことが変わっていきます。

日々 考えながら仕事をしている私には、疑問がいっぱいです。


素直に、言う通り、ただ指示通り、動くことができたらこんなに苦しくないんだろうな。



愚痴です‥


読んでくれた人 スルーしてくださいねm(_ _)m



Posted by くるみぱん at 00:27│Comments(13)
この記事へのコメント
わかる×2
人に意見を求めるだけ求めておきながら 実際は自分の中で決めてるんよなぁ(-.-;)
それなら 聞かなきゃいいのにって思う×2
Posted by おかん at 2009年09月16日 00:38
愚痴たまにはいいと思うでぇ~少しはすっきりしたかなぁ? 溜め込みすぎたら身体によくないしね。また気持ちを切り替えて明日は笑顔でファイトン
Posted by ゆさゆさ at 2009年09月16日 00:42
わしも仕事しとった時そんなんあったわー。
ほんま、ムカつくわなぁ。
とにかく…なんとかやってこう!
Posted by メタルボーイ at 2009年09月16日 01:21
愚痴ってすっきりさせてね!人間関係って難しいよね(^^;)
意見聞かないワンマンな方の下で働くと大変だよね・・くるみぱんちゃんの笑顔とパワーでがんばって!!
Posted by どん♪ at 2009年09月16日 08:46
おかんちゃんへ
わかってくれる〜
そうなんょ(~_~;)
自分の中では決まっているのに意見を求めるの!!こっちは従業員やから結局従うことになるの(--;)
なら聞くな〜!って思うよね(~_~;)
Posted by くるみぱん at 2009年09月16日 18:54
ゆさゆささんへ
ありがとう(*^_^*)
ここに気持ちを書き込んだことで少しすっきりしたよ(^_^;)
明日は笑顔で頑張ります!!
Posted by くるみぱん at 2009年09月16日 18:57
メタルちゃんへ
みんな働いていると上司に不満は出てくるよね(--;)
自分の気持ちにどう折り合いをつけていくか、
今の課題です(^^;)
明日も頑張ります!!
Posted by くるみぱん at 2009年09月16日 19:00
どん♪ちゃんへ
やって来る子どもたちの笑顔だけが私の癒やしです(*^_^*)
あの笑顔だけが今の頑張りの源です
どんベビちゃん♪、また会ってね〜o(^o^)o
Posted by くるみぱん at 2009年09月16日 19:06
金曜日そちらへ泣きにいきまぁす(笑)
Posted by どん♪ at 2009年09月17日 12:32
どん♪ちゃんへ
明日、午後 私、いないんだぁ、残念(>_<)
会いたかったな(つд`)チックンかな?頑張ってね!!
Posted by くるみぱん at 2009年09月17日 19:27
ストレスはためないようにね。。。
いつでも話くらいは聞くよ~♪
Posted by りしmamaりしmama at 2009年09月19日 08:44
りしmamaへ
ありがとう(*^_^*)
仕事から離れて遊ぶことって大切やとつくづく思うわぁ。
また私と遊んでね〜
Posted by くるみぱん at 2009年09月19日 11:35
それの生産したのは像だであろうと 3金橋陀はずみ車のそのようにするきわめて複雑な時計、まだ自動です 時間単位の計算は簡単な時計をそのように設計して、その品質制御の標識 必ずすべて一致する。ジラール・ぺルゴのブランドの歴史を開けて、 このような記録を見ることができます
Posted by 時計 スーパー at 2013年07月16日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。