2009年03月29日

カールふ わっち(^o^)

前のカールって 口に入れると 歯にくっついて
「歯 磨きたい!」って感じだったけど
新しくでた このカールはひらたくて 食べやすかったo(^o^)o
昔やってたカールのコマーシャル 好きだったなぁ
(*^_^*)



Posted by くるみぱん at 08:01│Comments(5)
この記事へのコメント
食べたいo(^o^)o明日待ってるゎ
Posted by まんた at 2009年03月29日 18:27
まんたちゃんへ
残念
明日から三連休だよ〜
留守は よろしく
Posted by くるみぱん at 2009年03月29日 18:48
くるみぱんちゃん…
そーやったゎ(泣)
淋しいやんか(笑)
今日いこらの人が手作り市してて行ってきて癒されてきたよ(^^ゞまた一緒にいこな〜3連休ゆっくり癒されてきてな!
Posted by まんた at 2009年03月29日 21:27
こんなカール初めて見た<("O")>

今度探してみようっとo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月29日 22:26
新野上野中央さんへ
なかなかおいしかったですよ(*^_^*)
Posted by くるみぱん at 2009年03月30日 03:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。