2009年04月13日

香港広東料理☆



おいしかった〜ヾ(^▽^)ノ

食べ放題 2500円(@_@)
ランチにしては 贅沢してしまった(^_^;)

けど 十分な美味しさ◎
(*⌒▽⌒*)
最後の杏仁豆腐もさっぱりとおいしかった〜
まんたちゃんはマンゴープリン 食べてたね〜♪

お腹いっぱいになったあと、一応 本日の目的地
大阪医科大学へ。

近畿外来小児科学研究会に参加☆お勉強してきました(^-^)v



Posted by くるみぱん at 00:08│Comments(10)
この記事へのコメント
食べ放題って言葉に惹かれるのは俺だけでしょうか?(^_^;)
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月13日 00:20
一応 本日の目的地ってのが笑えました(~_~;)
Posted by つじん at 2009年04月13日 07:50
昨日ゎありがとぅ(^o^)いつも頼りまくりでごめんやで(笑)
レポートやだな(x_x;)
BW大丈夫やったかぁ?(笑)
Posted by まんた at 2009年04月13日 08:07
美味しそう~!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
食べ放題、大好き~!
元とろうと必死になっちゃいます!大食い!爆

美味しいの食べてからお勉強会だったのね~
お疲れさまでした!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月13日 14:58
おいしいもん食べたら頭回るからいいんやで~!(笑)
おいしそうや~ん!どんちゃんも連れって~~~~\(◎o◎)/!
Posted by どん at 2009年04月13日 16:36
つじんさんへ
はいヾ(^_^)
1時〜5時半頃まで しっかり お話聞いてきました☆
最後の1時間は 半分寝てましたが…(^_^;)
Posted by くるみぱん at 2009年04月13日 18:00
まんたちゃんへ
早速 言われたよ〜
今月の勉強会で発表するように(ノ-"-)ノ~
Posted by くるみぱん at 2009年04月13日 18:03
さっちーちゃんへ
美味しかったよ(^-^)v
いっぱい食べたよ〜
元とらな〜♪♪
Posted by くるみぱん at 2009年04月13日 18:07
どんちゃんへ
おいしかったよ〜!
またどんちゃんも一緒にランチしよ〜ね〜
Posted by くるみぱん at 2009年04月13日 18:10
新野上野中央さんへ
食べ放題 大好きヾ(^▽^)ノ
中華料理ってあんまし行かないから すご〜く おいしかったよ〜

新さんは ディナーだったんですね〜
Posted by くるみぱん at 2009年04月13日 18:16
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。