2009年04月15日

旦那が表彰されました!

うちのパパが 表彰されました(o^_^o)
"科学技術分野の文部科学大臣表彰"

何をしたんだか よくわかりません(^_^;)

聞いたけど、それが表彰に値するようなものなのかも よくわかりません(^_^;)

県庁へ招かれ 知事さんから表彰状と記念メダルをもらってきました(^-^)v

金一封はないの?


ないそうです…

(^_^;)



Posted by くるみぱん at 00:12│Comments(10)
この記事へのコメント
メダルより使えるお金の方がいいですよね(^_^;)
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月15日 00:28
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


賞金ないとねぇ
( ̄▽ ̄;)


おめでとうございます
(* ̄0 ̄)ノ
Posted by 優香 at 2009年04月15日 01:21
おめでとう~!!!(人´∀`).☆.。.:*・°

わたしもよくわからないけど・・・笑
凄いんじゃないの?!Σ( ̄□ ̄/)/

パパさんのお仕事頑張ってる証拠なんやろね!
Posted by さっちー at 2009年04月15日 04:28
新野上野中央さんへ
そうなんです〜(--;)
給料アップもないしぃ
Posted by くるみぱん at 2009年04月15日 08:02
優香さんへ
ありがとう

やっぱ 副賞がないとね〜(--;)
Posted by くるみぱん at 2009年04月15日 08:06
さっちーちゃんへ

ありがとう

わからないよね〜(^_^;)
私もわかれへんねん(^_^;)
一応 お祝いしたよ!
(*⌒▽⌒*)
Posted by くるみぱん at 2009年04月15日 08:10
科学技術って・・旦那さまかしこいんだわ(^○^)

表彰されるなんてすごい!おめでとうございまぁす\(^-^)/
Posted by どん♪ at 2009年04月15日 12:51
すごい~。おめでとうございます。
科学と聞いただけで逃げ出したいです(~_~;)
Posted by つじんつじん at 2009年04月15日 16:00
どん♪ちゃんへ
科学技術とはまったく関係ないようなことなんよ(^_^;)

"ふ〜ん(ノ-"-)"
ってかんじ…

でも まぁ 頑張ったのかな(o^_^o)
Posted by くるみぱん at 2009年04月15日 17:52
つじんさんへ
いえいえ(^_^;)
科学技術なんてもんではありません(^_^;)

そんなこと今まで誰も思いつかなかったの?
って言ってしまったもん。

ただ 数十億円ほどの経費削減につながったそうです。

なら 特別賞与くれてもいいのにね!!
Posted by くるみぱん at 2009年04月15日 17:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。