2009年04月29日

今夜は(^^)v


今日は 仕事休みだったんで 午前中 お布団干して、シーツ洗って〜。
昼からは お花の苗を買いにホームセンター行こうと思っていました(*^_^*)

そしたら、先輩ナースからメール♪
「暇なんやけど〜」

私のこと誘ってます!?

先輩のお誘い♪断るわけにはいきません(*^_^*)

メッサ スタバでお茶しましたぁ。

いっぱいおしゃべりして あっという間に2時間!

お花は次の休みに〜ってことにして 帰ってきました。
(^_^;)

そして 今夜は久しぶりに一杯o(^o^)o

おいしかったぁ!!
(≧∀≦)



Posted by くるみぱん at 23:17│Comments(10)
この記事へのコメント
もしや…ボス??
くるみぱんちゃん休みやったん^^;あれ?
イベント誘ったらよかったゎ(泣)
Posted by まんた at 2009年04月29日 23:18
今日は洗濯日和、お布団干し日和だったね♪

先輩と2時間もお喋りしてたんだね~!
(*◎>ェ<)っ楽⌒*+。

チューハイ!これなら私も飲める!ヽ(★ゝД<★)ノ
Posted by さっちー at 2009年04月29日 23:26
まんたちゃんへ
そうだよ〜o(^o^)o
ボスだよ〜!!
私はお休みやったで(^^)v

今度は連れて行ってな〜o(^o^)o!!
Posted by くるみぱん at 2009年04月29日 23:27
さっちーちゃんへ
このサントリーカクテルパートナーのシリーズは飲みやすいから私も好き〜

おしゃべりしてたら 2時間なんてあっという間よな〜(^_^;)
Posted by くるみぱん at 2009年04月29日 23:41
スタバって何時まであいてるの?

たまには飲んでストレス発散しないとね!
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月29日 23:43
あら~、私もおつきあいしたかったわ!
私は、ビールで・・・♪
Posted by りしmamaりしmama at 2009年04月30日 09:12
私も昨日は久々に真面目に家にいて
 家事をこなしましたよん (*→艸←*)ブッ

いいお天気で大物も良く乾き
  なんか主婦したな~~~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

 お友達とのおしゃべりは一番楽しいけど(o´・ω-)b ネッ♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月30日 16:20
新さんへ
>スタバって何時まであいてるの?
⇒何時まであいてるんやろう?
たしか、11時前まではあいてたけど〜。

マシュマロの入ったチョコレートクッキーが すごくおいしいよv(^o^)
Posted by くるみぱん at 2009年04月30日 18:02
りしmamaへ
りしmamaは 断然ビール党よな

一度 集まって飲みたいねo(^o^)o
Posted by くるみぱん at 2009年04月30日 18:05
ヴィアンちゃんへ
久々なんですかぁo(^o^)o?
私も久々のお布団干しでした〜(^_^;)

次の休みはお花植えやな〜!!
o(^o^)o
Posted by くるみぱん at 2009年04月30日 18:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。