2009年05月15日

お返しに♪


二女に 母の日にプレゼントをもらったお返しにマニキュアを買ってあげた♪

二女が好きそうな二色を選んでプレゼントしたら 喜んでくれた(*^_^*)

休みの日しか塗れないけどね〜
(^_^;)

並べて飾るだけでも可愛い〜♪



Posted by くるみぱん at 23:20│Comments(10)
この記事へのコメント
可愛い色やなぁヽ(≧▽≦)/ジェルネイル一緒にしよ〜
Posted by まんた at 2009年05月15日 23:22
まんたちゃんへ
可愛いやろぉ(^o^)
私らも足にやったら塗れるな♪
ジェルネイルさせちゃって〜
Posted by くるみぱん at 2009年05月15日 23:50
めっちゃ可愛い色だね~!ヾ(〃^∇^)ノ

両方とも好きな色やわ~♪

娘っちも嬉しかったやろねえ~(*>∀<)ママ優しいなあ~♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月16日 03:59
うちの子達も春休みや夏休みの時に思い出したかのように
嫁さんのマニキュアを塗りたがってます。
Posted by つじんつじん at 2009年05月16日 07:32
おはようございます つじんさんの 外斜位のブログ見たんだけど 我が家の 長女も 学校の眼科検診で 外斜位と いわれ 病院に行ってきました 今は このままで いいと 言われました… 自然に治るかもしれへんし ひどくなるかもしれへんし… と 言われました くるみぱんちゃんの 長女ちゃんは 今はどうですか?
Posted by さとまる at 2009年05月16日 07:52
優しいママぢゃ!
女の子ってリップとかマニキュアとか好きよなぁ(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年05月16日 09:41
さっちーちゃんへ
(*^_^*)アハハ
母の日のプレゼントが嬉しかったから
見てるだけでも可愛いやろぉ
Posted by くるみぱん at 2009年05月16日 10:16
つじんさんへ
女の子ってちっちゃい時から 可愛い、綺麗なものが好きなんよね〜
Posted by くるみぱん at 2009年05月16日 10:18
さとまるさんへ
おはよう
さとまるさんのお嬢さんも外斜位って言われたんですね。
うちの長女もそのまま放っておいてかまわないって言われたので、そのままにしています
なんともないですよ。視力低下もないし、人より眼が疲れる様子もないし、つじんさんのブログ読むまで、そんなこと忘れてました(^_^;)
個人差はあるのかもしれないけど、心配しなくていいのかも(o^_^o)

さとまるさん これから よろしくね〜
Posted by くるみぱん at 2009年05月16日 10:34
どん♪ちゃんへ
そうなんよね〜
この歳になっても好きやで〜o(^o^)o
Posted by くるみぱん at 2009年05月16日 10:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。