2009年05月20日

何に料理しよ(o^_^o) ?


破竹(ハチク)←漢字 これでいいのかな?

今年も頂きました♪

パパの同僚さん、ありがとう!
(o^_^o)

昨日は ハチクとワカメの煮物。
今日は炊き込み御飯にしようかな♪

後1回分 何に料理しようかな?
(*^_^*)



Posted by くるみぱん at 08:52│Comments(6)
この記事へのコメント
きゃー、破竹大好き~。
タケノコとはまた違った食感がいいのよね~。
やっぱり若竹煮がおいしいね(^^)
Posted by りしmamaりしmama at 2009年05月20日 20:34
りしmamaへ
おいしいよね〜

今日は筍御飯にしたんやけど、薄味すぎて失敗やったぁ、ショック
Posted by くるみぱん at 2009年05月20日 22:06
美味しいよねえ。。

去年山のように頂いてひとりでぜーんぶ食べた。
今年は連絡ないなあ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年05月20日 22:44
香蘭ちゃんへ
もうすぐ 届くかもしれやんね

何に料理する〜
Posted by くるみぱん at 2009年05月20日 23:35
くるみぱんさん

私も先日盛岡で頂きましたとっても美味しかったです。味噌風味のマヨネーズをつけて食べました。。
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年05月21日 09:36
ミスター・スリムさんへ味噌風味のマヨネーズそれいいですね
Posted by くるみぱん at 2009年05月21日 19:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。