2009年05月23日

まだ何 も解決していないけど…



まだ 何も解決していないけど、何もしなくても 翌日はやってくる。
また今日もこれから出勤。
けど、おとといと違うのは ブログに書いて、みんなが読んでくれて、コメントくれた(o^_^o)
そのことが嬉しかった。
ありがとう(*^_^*)

今日も 笑顔で頑張ります♪

気持ちを切り替えて!!

マスク 相変わらず売り切れみたい(>_<。)

やっとオークワで見つけたのが、
"次世代マスク 快適ガードプロ 花粉・ウイルス99%カット" 5枚入りで 448円

ひぇ〜!!です〓
5枚入りで448円は高い(>_<。)
こんな高級品普段なら絶対買わない。
けど、万が一家族が新型インフルエンザにかかったら つけさせようと思って購入。

使うことがありませんように(>_<。)



Posted by くるみぱん at 15:15│Comments(12)
この記事へのコメント
今日も仕事がんばってね
私もこれから出勤です
お互い笑顔で乗り切りましょ

さっき松源に行ったら人だかりが出来てて 何が安いんやろって覗いたら マスクが売場に出されたみたいで あっという間になくなってたわ
Posted by おかん at 2009年05月23日 15:46
くるみぱんちゃんファイトー!!
マスクテレビ和歌山のショッピング番組で20枚入りかな?5千円位で売ってたよ!たかっっ(* ̄O ̄)

相変わらずないのかなぁ・・
Posted by どん♪ at 2009年05月23日 19:24
おかんさんへ
私達って 笑顔で頑張ってるよね(^o^)
自分で誉めちゃったりして!
(≧∀≦)
マスク みんな欲しいもんね(^_^;)
Posted by くるみぱん at 2009年05月23日 21:44
どん♪ちゃんへ
ありがとう
頑張ってきたで〜(^^)v
それ、マスク高すぎ!!
とてもじゃないけど買えないよね(>_<。)
Posted by くるみぱん at 2009年05月23日 21:49
こんばんわ。

多分、仕入れるほうも「高いマスク」しか、手に入らないのでしょうね。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年05月23日 23:07
スリムより

イラストが出来ました。もしよろしければ、プレゼントさせていただきます。もちろんサイイン入りで。。詳しくは、25日16時のブログみてね!
Posted by ミスター・スリムミスター・スリム at 2009年05月23日 23:50
嫁友の間でもマスクの情報交換をしているみたいです。
でもなかなか無いそうですね。
Posted by つじんつじん at 2009年05月24日 07:45
 マスクないよねー・・・・
 ほんとこんなものしなくていいように願います。。。。

 聞いてもらえるだけで 気持ちは楽になるよね。。。
 お仕事ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年05月24日 16:59
シェイプアップスタジオさんへ
そうなんでしょうね
みんな こうなる前に少しずつ買っておけば良かったんですよね
私も反省〜(>_<)
Posted by くるみぱん at 2009年05月24日 18:33
スリムさんへ
25日ですね
楽しみに待っています
Posted by くるみぱん at 2009年05月24日 18:34
つじんさんへ
マスクないですね〜
あっても、1枚100円もする高級品ですね〜(>_<)
Posted by くるみぱん at 2009年05月24日 18:37
ヴィアンちゃんへ
ありがとう

今日はじゃんじゃん横丁へ出掛けて、イコラさんにも出会えて、気分転換できました〜
Posted by くるみぱん at 2009年05月24日 18:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。