2009年05月24日

じゃんじゃん横丁へ♪




まんたちゃん、娘ちゃんと どんちゃん♪ どんちゃんベビちゃんと じゃんじゃん横丁のイベントに行って来ました(*^_^*)

メタルちゃん、香蘭ちゃん、スワローテイルさん、梓ママさん、milkさんにお会いできました(^o^)

スワローテイルさんのネックレス 可愛くて 即買い!してしまいました。

娘達へのお土産は メタルちゃんのブレス♪ 二人ともスッゴく喜んでくれました。

そして そして念願の香蘭ちゃんのハンドマッサージ。
気持ち良かった(≧∀≦)

ここのところの嫌〜な気分が 少し軽くなりました♪
(*^_^*)


誘ってくれたまんたちゃん ありがとうね〜ヾ(^▽^)ノ



Posted by くるみぱん at 21:55│Comments(22)
この記事へのコメント
めっちゃ癒やされたね(〃▽〃)
いつも私もいこらの人たちに元気を貰ってるよ〜みんな素敵な人ばかりだね!
また一緒にいこな(*^.^*)
Posted by まんた at 2009年05月24日 21:59
今日行って来たんだね~!ヾ(〃^∇^)ノ
どんちゃんの記事で知りました~!
うわ~!行けば良かったと後悔の嵐~
くるみぱんちゃんに会いたかった~(*>∀<)

リフレッシュになって本当に良かったね!
いい買い物も出来たね~!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月24日 22:03
今日、ほんまにありがとうございました!

反対にエネルギーをもらい癒されてるのはこっちのほうどす。
(#^.^#)

ほんとにほんとに!
ありがとーです。
o(^-^)o
Posted by メタルボーイ at 2009年05月24日 22:03
まんたちゃんへ
ほんと 楽しかったぁ行って良かった

どんちゃん♪も いい子やなぁ(*^_^*)

うん!また誘ってな〜(^o^)
Posted by くるみぱん at 2009年05月24日 22:04
さっちーちゃんへ
行って来たよ〜ヾ(^▽^)ノ
遠くのイベントの時はなかなか行けないから、今日は行かなって思ってたんよ〜(^o^)

さっちーちゃんにも会いたかったな〜!!

楽しみは 次の機会にね
Posted by くるみぱん at 2009年05月24日 22:13
くるみぱんさん

今日はありがとうございました。
アロマ中はふたりで 共通の話でもりあがり。。楽しかったです。。
次回はぜひランチにて!!
Posted by アロマ香蘭 at 2009年05月24日 22:13
メタルちゃんへ
ブレス 娘達すごく喜んだよ〜。ありがとうね
どれも素敵なブレスだったね〜

今日は 楽しい一日だったよ〜!
ありがとうね
ヾ(^▽^)ノ
Posted by くるみぱん at 2009年05月24日 22:18
おとこで
すみません
でも
よろしく!
Posted by milkmilk at 2009年05月24日 22:22
香蘭ちゃんへ
今日は会えて嬉しかった〜。思っていた通りの可愛いひとだったわ
(*^_^*)
マッサージ ありがとうね
癒やされたよ〜

ぜひ、ランチ行こうね!!
Posted by くるみぱん at 2009年05月24日 22:26
milkさんへ
勝手に思い込んでいました〜。すみません
とっても素敵なかたでちょっとびっくりしました
お孫さんがいると聞いてスッゴくびっくりです
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by くるみぱん at 2009年05月24日 22:32
今日はありがとうございます

ネックレス画像もアップしてくれてるし~☆
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年05月25日 00:34
こういうのが一番ストレス発散できるよね!
ブレスもネックレスもこれから
大活躍出来そうだね~。
今日も一日がんばりましょ(^o^)
Posted by りしmamaりしmama at 2009年05月25日 07:39
昨日は、初ご対面できて嬉しかったです 色々、嫌な事あったんですね
インフルエンザの波紋で、医療現場で働く人は、大変だろうな〜(^_^;)

でも、昨日は楽しそうで、良かったですターコイズのネックレスよく似合ってましたよ
YOSAで癒されに来てね〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月25日 08:51
ネックレスもブレスも涼しげで、すっごく可愛いですね♪♪
ハンドマッサージで癒され、楽しい時間だったんですね~ヾ(〃^∇^)ノ
嫌な気分がラクになって良かったねー☆
Posted by *machi* at 2009年05月25日 09:53
いろんな人たちと出会えて楽しそうですねー♪
これでまた大変な仕事にも立ち向かえるかな?
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年05月25日 13:08
スワロウテイルさんへ
ネックレス ほんとはもっと綺麗な色してるのに上手く撮れなくてすみません〜。

ミサンガも可愛いかったです〜
Posted by くるみぱん at 2009年05月25日 18:29
りしmamaへ
じゃんじゃん横丁へ行ったのは初めてやったんやけど、レトロな、素敵な空間だったよ〜(^o^)
ネックレス 可愛いやろう
(*^_^*)
Posted by くるみぱん at 2009年05月25日 18:33
梓ママへ
私もお会いできて嬉しかったです(≧∀≦)

仕事のことで嫌なことがあって…(>_<)
まだ何も解決してないんですが、昨日は そのことも忘れてすごく楽しかったです

梓ママの優しい笑顔が嬉しかったです(*^_^*)

これからもよろしくお願いしますね〜
Posted by くるみぱん at 2009年05月25日 19:36
*machi*ちゃんへ
じゃんじゃん横丁 初めてだったんやけど、素敵な空間だったよ〜(*^_^*)
ハンドマッサージも、癒やされました
Posted by くるみぱん at 2009年05月25日 19:41
みゅうママへ
初めてお会いする人達ばかりだったんやけど、みんなと話せて嬉しかったよ(*^_^*)

すごく気分転換できました
また 仕事に頑張ります
Posted by くるみぱん at 2009年05月25日 19:46
昨日すっごい楽しかったぁ\(^^)/ありがとう!
またなんかイベントあったら誘ってくださぁい(^o^)v
ネックレスよく似合ってたわ!
Posted by どん♪ at 2009年05月25日 21:52
どん♪ちゃんへ
私も楽しませてもらったよ〜o(^o^)o
まんた姉妹 大好き〜
また行こうね
Posted by くるみぱん at 2009年05月25日 23:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。