2009年05月26日

お〜o(^o^)o

夕方 仕事から帰ってきたら、朝 干した洗濯物がない!
いつもなら 取り入れるように頼んでも いっこうに動かない娘たちなのに!!

家に入ると 洗濯物がきちんと畳んである(@_@)

「うわぁ〓誰が畳んでくれたん?」

二女が
「はーい(^O^)/」

「頑張ってお手伝いして お小遣い貯めやな(^o^)」



そういうことですか(^_^;)
そういえば、欲しいものがありましたね(^_^;)

頑張ってお手伝いしてくださいσ(^_^;)



Posted by くるみぱん at 21:13│Comments(12)
この記事へのコメント
かわいいですね~^^

なんにせよ、手伝ってくれるのは嬉しいですね^^
Posted by モス at 2009年05月26日 21:26
モスさんへ
はい
欲しいものがある時は一生懸命お手伝いしてくれます〜

こっちも嬉しくて ついつい、甘くなってしまうんよね〜(*^_^*)
Posted by くるみぱん at 2009年05月26日 21:45
ほんま、目的があると色々やってくれる・・なつかしいわ〜どんちゃんも昔そんなことした記憶が(笑)
Posted by どん♪ at 2009年05月26日 22:05
どん♪ちゃんへ
うちの二女は、なんだかどんちゃんと似てるとこがあるかも〜(*^_^*)
Posted by くるみぱん at 2009年05月26日 22:15
いやん、かわいい!

わしんとこもはよそーなれ!
とりあえず一人留守番できるように!
(^▽^;)
Posted by メタルボーイ at 2009年05月26日 22:42
アハハ!欲しいものがあるのねえ~((*≧m≦)ププッ

でも、手伝ってくれるって嬉しいね!
なにも言わなくても・・・
このままずっと手伝ってくれるかもよ~!ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by さっちー at 2009年05月26日 22:54
娘ちゃんえらい!!!

自分から行動すばらしいーーーー。。

うちの長男君ベランダ2階やから怖いらしい。。こりゃだめだ(笑)
Posted by アロマ香蘭 at 2009年05月26日 23:10
メタルちゃんへ
欲しいものをすぐ買ってやるのは教育上よくないから、しばらくお手伝いしてもらうわぁ(^o^)
ほんとは、すぐに買える額ではないんよ〜

一人で留守番かぁ〜。 小学校1年の時は うちの娘たちは3時間くらいならできたかなぁ〜。
一日は無理だったなぁ〜
(^_^;)
Posted by くるみぱん at 2009年05月26日 23:28
そうなんよ〜欲しいもの、それは…

買ってやった時にアップするね

手に入れるには 数ヶ月お手伝いしやなあかんやろうなぁ
続くやろかσ(^_^;)?
Posted by くるみぱん at 2009年05月26日 23:31
香蘭ちゃんへ
あら(^_^;)?長男君は高所恐怖症かしら

うちの二女は3歳にして 交通公園のうんていの上を四つん這いで登ってたわ〜o(^o^)o
Posted by くるみぱん at 2009年05月26日 23:41
うちは頼んでもお小遣いあげるっていってもガンとしてやらないもん。
そのくせ欲しいものはいっちょまえに要求してくるしヽ(`⌒´メ)ノ
二女ちゃんエライなあ。目的はどうあれ(笑)
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年05月27日 11:03
みゅうママへ
そんなそんなエラくないで〜
(^_^;)

3日坊主かもよ〜
Posted by くるみぱん at 2009年05月27日 13:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。