2009年07月07日

いただきますo(^o^)o



もぎたてのトウモロコシいただきましたo(^o^)o

甘くておいしかった♪♪


注:今、食べたんじゃないですよ!夕食にですからぁ(^_^;)



Posted by くるみぱん at 00:44│Comments(12)
この記事へのコメント
とうもろこし大好き!昔から夜店行ったら買ってたよ♪
Posted by どん♪ at 2009年07月07日 05:48
とうもろこし!大好きよ~(^^)♪
くるみぱんさんってひょっとして・・・・・
『モンステラ』好き???
ちなみに・・・私は・・・旦那も含め・・・
モンステラ!大・大・大好きなもんで(^^ヾ
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年07月07日 06:45
わ~。おいしそうなとうもろこし♪
湯がきたて、塩ぱらりでハグハグかぶりつきたい~(^^)
Posted by りしmamaりしmama at 2009年07月07日 07:51
とうもろこし好きです♪
美味しいですよねぇヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi**machi* at 2009年07月07日 16:38
おいしそう♪
うちも実家からこないだ送ってもらって
食べました~
甘くておいしいよね~
Posted by runaruna at 2009年07月07日 16:42
おいしいとうもろこしはなんにもつけなくっても甘くておいしいよね!
あ~かぶりつきたいっ!!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年07月07日 16:49
どん♪ちゃんへ
美味しいよね
1本 ペロッと食べてしまったよ〜o(^o^)o
Posted by くるみぱん at 2009年07月07日 18:46
あっテーブルクロスの柄ね〜♪
夏っぽいよね〜♪
今使ってる布バックもこの柄です〜(^O^)v
Posted by くるみぱん at 2009年07月07日 18:50
りしmamaへ
おいしかったよぉ
この黄色 食欲湧いてくるやろうo(^o^)o
Posted by くるみぱん at 2009年07月07日 18:52
*machi*ちゃんへ
やっぱり好き〜?!
美味しいもんね
みんな 1本ずついただきましたo(^o^)o
Posted by くるみぱん at 2009年07月07日 18:54
runaちゃんへ
実家で作ってるのかな?
いいね〜♪♪
もぎたてって、ほんとに美味しいよね
Posted by くるみぱん at 2009年07月07日 18:56
みゅうママへ
そうなんよ
なんにもつけずにいただきました(*^_^*)
かぶりつきたい〜('-^*)?
Posted by くるみぱん at 2009年07月07日 18:58
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。