2009年07月07日

ラッフィナートのケーキ♪




いつもお世話になっているお友達にラッフィナートのケーキをプレゼントしました(*^_^*)


お店には美味しそうなスウィーツがいっぱい!!

迷うなぁ〜♪



あんまり美味しそうなんで、我が家の分も(≧∀≦)


まんたちゃんに叱られるやろうなぁ(^_^;)



Posted by くるみぱん at 17:20│Comments(12)
この記事へのコメント
ケーキ屋さん行ったら迷いまくります(@_@;)
パン屋さん行ってもやけど・・・(笑)

全種類、一口づつ食べれたら幸せやなぁぁぁ( 一一)
Posted by SEN at 2009年07月07日 19:13
SENちゃんへ
全種類、一口づつ食べてみたいわぁ(≧∀≦)
カロリーも気にせずに!!
パンもそうよね〜、迷いまくります(*^_^*)
Posted by くるみぱん at 2009年07月07日 20:51
おいしそうo(^o^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年07月07日 22:15
新さんへ
土入のお店へ行ってきました(*^_^*)
いろんなスウィーツがあって どれも美味しそうだったよ
Posted by くるみぱん at 2009年07月07日 22:57
ど、どんちゃんの分はぁ・・(_´Д`)ノ~~
Posted by どん♪ at 2009年07月08日 08:37
どん♪ちゃんへ
お〜♪そうだった そうだった
次は 食べにおいでね〜♪
Posted by くるみぱん at 2009年07月08日 10:40
もー。店にあるの全部食べたい!

でもバイキングとか行っても、今じゃ何個食べれるか…。
(:_;)
Posted by メタルボーイ at 2009年07月08日 12:47
ケーキ屋さんもパン屋さんも迷ってしまうよね〜♪♪
美味しそうやわヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi**machi* at 2009年07月08日 14:40
いちごがまたおいしそー☆
かぶりつきたい~~!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年07月08日 20:12
メタルちゃんへ
どれも食べたいよね〜いけそうやで〜('-^*)ok
けど、カロリーが気になる(^_^;)
Posted by くるみぱん at 2009年07月08日 21:07
*machi*ちゃんへ
そうなんよ〜
全部食べられたら 幸せやろうなぁ
Posted by くるみぱん at 2009年07月08日 21:09
みゅうママへ
お姉ちゃんはいちごショートが大好きなんや〜
おいしそーよね
Posted by くるみぱん at 2009年07月08日 21:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。