2009年07月14日

いい湯旅立ち〜って(^^;)



長女と二女の三者懇談行ってきました。

二女は 難なく終了(^-^)v

言われた一点は
整理整頓ができない!
ということ〜

これは 小学校時代からのことなんで、言われ慣れててます〜(^_^;)


問題は 長女〜〓

提出物は 出してくれよぉ
(~_~;)

成績もなぁ〓‥
(=_=;)


まぁ、次、頑張るやろうね♪♪( ̄ー ̄)



学校に献血車が来ていたので、懇談前に済ませました。

後だったら、献血する元気なかったかも〜(^_^;)



Posted by くるみぱん at 19:06│Comments(6)
この記事へのコメント
私、献血未経験。
へ~、こんなのくれるのね(^o^)
でも、怖いからパパに任せてます。
パパ、献血マニアなんで・・・♪
Posted by りしmamaりしmama at 2009年07月14日 19:36
りしmamaへ
そうなんよ〜♪
今晩使ってみるわ〜
献血の針って、ぶっといから怖いし、痛いんよ(T-T)
私は、あんな針、人によう刺さんわぁ
献血は、元気なパパさんに任せとき〜(^o^)
Posted by くるみぱん at 2009年07月14日 19:51
私も献血したことありませーん!怖すぎです!
なぜかうちもパパが献血好きなんでおまかせです(笑)

うちも下より上の子が問題(>_<)
Posted by みゅうママ at 2009年07月14日 20:35
あら〜献血未体験の人 結構いてんのや〜。
パパさんがやってくれる人も多いんやね〜♪
Posted by くるみぱん at 2009年07月14日 22:20
はっΣ( ̄◇ ̄*)昨日やったんやぁ・・献血マニアどんちゃんも行きたかったぞぇ・・次回はお誘いあれ〜(笑)
Posted by どん♪ at 2009年07月15日 05:58
どん♪ちゃん
そうやどんちゃん♪献血マニアやったんや!!
次回は一緒に行こう
Posted by くるみぱん at 2009年07月15日 08:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。