2009年07月17日

(*⌒▽⌒*) ウレシ〜



私が選んだ7月の絵本、女の子が手にとって 見てくれていた(*^_^*)ウレシ〜




3ヶ月の赤ちゃん、1週間 うんちが出ていないと 来院。
機嫌も良くて、母乳も飲めている。

浣腸施行〜
→出ない

腹部マッサージ〜
→出ない

綿棒浣腸〜
→出ない

こより浣腸〜
→やったぁ!!出たぁ!!
o(^o^)oウレシ〜



Posted by くるみぱん at 00:52│Comments(10)
この記事へのコメント
自分が選んだものを手にとってくれたら
嬉しいですよね~~~♪

そういや、うちの次男も赤ちゃんの頃便秘してたわ・・・
何度か病院行って浣腸した・・・( 一一)ナツカシイ・・・

家で麺棒はしょっちょうやってた(笑)
Posted by SENSEN at 2009年07月17日 07:44
くるみぱんちゃん選んだ絵本、
見てくれた子いたんだねえ~!(*>∀<)
自分が知らない間に子供達どんどん見てるかもよ~!

うちは母乳オンリーで便秘知らずのるうたんでした。

赤ちゃんは機嫌悪くなかったのね。
赤ちゃんのお腹も、お母さんの気持ちも
スッキリしたんじゃないかな^^!
Posted by さっちー at 2009年07月17日 10:05
かわいい絵本だぁ!読みたいわ(^^)

うちの子も最近2日にいっぺんくらいだよ( ̄ー ̄)
ご機嫌だし(笑)
Posted by どん♪ at 2009年07月17日 10:29
SENちゃんへ
うちの子も、よく綿棒浣腸やったわぁ
勢いよく出てきて惨事になったことも〜(≧∀≦)
Posted by くるみぱん at 2009年07月17日 20:12
おぉ〜ヽ(゜ロ゜;)ノ絵本当番次はわたしやん〜夏らしぃ海をテーマにした絵本にしよかな(笑)
Posted by まんた at 2009年07月17日 20:15
さっちーちゃんへ
女の子が絵本を手にとって、抱えて歩いてる後ろ姿を、ニコニコ見つめてしまったわ〜
Posted by くるみぱん at 2009年07月17日 20:15
どん♪ちゃんへ
今日は予防接種だったんよなぁ
会いたかったわ
絵本みつけてくれた?!
(*⌒▽⌒*)
Posted by くるみぱん at 2009年07月17日 20:17
まんたちゃんへ
まんたちゃんのお子様たち、今日予防接種だったんやね〜(^o^)
娘ちゃん あきらめて打ったんやね(*^_^*)
Posted by くるみぱん at 2009年07月17日 20:20
なんか私までうれしくなりますぅ~~♪♪
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年07月17日 20:53
みゅうママへ
ほんとぉ?うれしくなってくれたぁ?
うれしいなぁ
Posted by くるみぱん at 2009年07月17日 21:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。