2009年07月18日

今日はOFF♪♪



今日はOFF♪♪

朝からヘアカラー行って〜、

その後 化粧品屋さん行って、ちょこっとお手入れしてもらって(*^_^*)



お昼食べて、時間があったんで、シュシュ 作ってみました。


一時間半ほどで完成〜(^o^)



と、そこへ ピンポーン♪


突然のお久しぶりのお友達の訪問


久々にゆっくり話せて楽しかった〜♪

彼女、お花と着付けのお免状持ってるんです。

着付けできたらいいよね〜!

子どもに浴衣 綺麗に着せてあげられたらいいなぁ!


☆うん!!決めた!!


時間作って、着付け習おう
ヽ(^^)



Posted by くるみぱん at 00:33│Comments(14)
この記事へのコメント
話違うけど…ハリポタ観た?早く映画観たくなったゎp(^-^)q
シュシュ私にも作って〜(笑)
Posted by まんた at 2009年07月18日 00:37
かわいいですね〜☆

髪を伸ばしてるので、シュシュは欠かせません!

充実のお休みでしたね(*^ー^*)
Posted by 楓 at 2009年07月18日 01:28
着付けとかできたらいいなって私もよく思うんだけど… 娘たちが習ってくれないかな〜なんて(^^ゞ
Posted by みゅうママ at 2009年07月18日 09:29
充実した休日過ごせたみたいだね~ヾ(〃^∇^)ノ

くるみぱんちゃん編み物出来るの~?!
シュシュめっちゃ可愛い~!(*>∀<)
ひたすらゴムの周り編めばいいの?!
Posted by さっちーさっちー at 2009年07月18日 11:45
わ~。かわいい~。。。
私編み物ほんと苦手なんで
出来る人がうらやましいです。
Posted by りしmamaりしmama at 2009年07月18日 14:58
かわい〜シュシュ!!
どんちゃん黄色希望で(笑)・・なんちって〜(^_^;)
Posted by どん♪ at 2009年07月18日 21:04
まんたちゃんへ
ハリポタテレビで観たよ(^o^)早く映画観たいよね。シュシュねいいよ〜
気長に待っててね♪♪
Posted by くるみぱん at 2009年07月19日 00:14
楓ちゃんへ
シュシュ流行りやもんね
子どもらも いっぱい持ってるわぁ
Posted by くるみぱん at 2009年07月19日 00:15
みゅうママへ
ぱぱっと浴衣なんか着付けできたらいいよね〜♪ 子どもたちに習わせとくってのもありやね!
Posted by くるみぱん at 2009年07月19日 00:18
さっちーちゃんへ
そうやで〜
ひたすらゴムの周り編めばいいんよ〜
肩こるけど 簡単やで〜♪
Posted by くるみぱん at 2009年07月19日 00:20
どん♪ちゃんへ
かわい〜どんちゃんは 黄色がいいかな
待っててね〜♪♪
Posted by くるみぱん at 2009年07月19日 00:26
りしmamaへ
りしmama、器用だからすぐできるよ〜♪
私は 短時間で形になっちゃうのが好きです〜(^o^)
Posted by くるみぱん at 2009年07月19日 00:38
OFFの時は、いっぺんうちにもお肌のお手入れに来てみてね〜
お水も違うから、ピッカピカになるよ〜ヽ(^^)
お風呂もえぇで〜
Posted by 梓ママ at 2009年07月23日 08:41
梓ママへ
ごめんなさい〜(>_<)
コメントに気づいてなくて、リコメ今頃になってしまって〜m(_ _)m
ぜひまたお邪魔させてください(≧∀≦)!
Posted by くるみぱん at 2009年07月31日 10:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。