2009年07月19日

二回戦突破(^O^)v


長女の通ってる高校、 県大会二回戦突破しました
(^O^)v


今日は球場まで行けなかったので、テレビの前で応援♪


長女の応援姿もチラッと映ってましたヽ(^^)


もう一回 応援できる!
と 長女 喜んでます♪


夜には、長女に 友人から おめでとうメールが続々と届き、

「私が出てたわけじゃないのになぁ〜」
って笑い(^^;)


野球部員からは
応援ありがとう!メールが届き、

「自分も一緒にスタンドから応援してたんやん!」
と、携帯に向かって 突っ込んでいました(*^_^*)


次は 20日、

もう一勝 してほしいな!
o(^o^)o



Posted by くるみぱん at 00:11│Comments(10)
この記事へのコメント
映ってたんだね!
おめでとう~!次は明日か~頑張って!
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年07月19日 16:13
ひゃあああ!二回戦突破おめでとう!!

すごいなぁ。。

暑い中、皆お疲れ様やぁ〜。
\^o^/
Posted by メタルボーイ at 2009年07月19日 22:23
みゅうママへ
ありがとう
試合、この雨で順延になってしまったよ
Posted by くるみぱん at 2009年07月20日 08:54
メタルちゃんへ
ありがとう
メタルちゃんも手作り市場疲れたでしょう。
お疲れさまでした
Posted by くるみぱん at 2009年07月20日 08:57
おめでとう!
ってかまた今日あるんやぁ〜もぅ終わった??
Posted by どん♪ at 2009年07月20日 13:33
>どん♪ちゃんへ
ありがとう
今日は雨で順延になって、試合は明日なんよ〜。
もう一勝してほしいな♪
Posted by くるみぱん at 2009年07月20日 14:39
試合、見たよ~。
たぶん、応援してるとこわかりました!!!
かっこいい!!!
今日もよね?
あら、順延?

あ、明日しーも紀三井寺だわ。
応援しますね!
Posted by りしmamaりしmama at 2009年07月20日 22:14
りしmamaへ
あらわかったぁ
今日も雨で順延になっちゃったんよ〜
明日になったんよ。
今日ね、紀三井寺で、しー君の姿見たって言ってたよ〜(^o^)
Posted by くるみぱん at 2009年07月21日 21:53
きゃ~~おめでとう♪

私も友達の子が最後の夏やから気になるの~~!!

雨で試合中止が多くて・・・
なかなか2回戦が見れやん・・・
Posted by SENSEN at 2009年07月22日 07:35
SENちゃんへ
ありがとう
友達のお子さんの高校も勝ってるんやね〜
知っている子が頑張ってたら応援してあげたくなるよね〜(^o^)
Posted by くるみぱん at 2009年07月22日 10:06
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。