2009年07月23日

ベランダから☆☆



ベランダから見てます♪

たかーく上がった花火だけ見える〜(o^_^o)


毎年、花火はここから〜
(*^_^*)


今年も隣には長女と二女とパパがいます。


来年は パパと二人になってたりして〜(^^)



Posted by くるみぱん at 20:46│Comments(12)
この記事へのコメント
さっきまで家の近所の空き地でみてましたよお。。

うちも高くあがったのだけみれました。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年07月23日 21:19
香蘭ちゃんへ
今日は雲がかかってたのかな?
いつもみたいにはっきり見えなかったわぁ(-.-")
残念〜
Posted by くるみぱん at 2009年07月23日 22:37
わあ~!!!家から見えるだね!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

来年は子供達、自分でまつりに行くのかな?!
Posted by さっちーさっちー at 2009年07月23日 22:39
さっちーちゃんへ
うんたかーく上がったのは見えるんやで〜
そう♪お姉ちゃんはそろそろ自分たちで行くのかなぁ♪って思うんよ〜(o^_^o)
Posted by くるみぱん at 2009年07月23日 23:08
いいなぁ~
お家から見れるんだぁ~
ダイワ○○○○○ホテルが出来てから
近所のお家から見れなくなっちゃいました…
(×_×)
Posted by ぱんだ at 2009年07月24日 02:06
ぱんだちゃんへ
それは残念〜(つд`)
うちもパチンコ屋さんの明かりがなかったら、もっときれいに見えたんやけど(^_^;)
うちから見えるんでなかなか築港まで行く機会がないわぁ
Posted by くるみぱん at 2009年07月24日 08:29
うちはrinaはもう中学校からは一緒には来てくれないわ~
もう友達と行く方が楽しいわな~
そしてそのまま泊まりに行ってしまった・・・

家から見えるんや~スゴイ~
Posted by runaruna at 2009年07月24日 11:41
runaちゃんへ
たかく上がったのだけやけどね〜♪
そうかぁ〜、お友達と行ってしまうんやぁちょっと寂しいね〜(o^_^o)
って、うちも二女は友達と行く予定してたのに、延期になったんんで、塾になってしまったんやけど(^-^;
Posted by くるみぱん at 2009年07月24日 15:22
家から見えるんだぁ!いいな~!
今年は煙が花火の手前にとまってて花火が見えにくかったです~。

まあね、いつまでも家族と見てるようじゃダメなんだけどねぇ。
Posted by みゅうママみゅうママ at 2009年07月24日 21:34
みゅうママへ
そうなんよ〜(o^_^o)
パチンコ屋さんの明かりがなかったらもっときれいに見えるんやけど〜
やっぱり煙りだったんやね〜。ほんと、日食みたいに欠けてたわ(^_^;)
Posted by くるみぱん at 2009年07月24日 22:13
私も家から見てました~^^
高く上がったのだけそれも小さくみえました♪
娘と下の息子は一緒に現地まで行ってました(^o^)
Posted by *machi**machi* at 2009年07月25日 16:59
へ~。くるみぱんちゃんとこからも
見えるのね。今年は残念。見れませんでした。
Posted by りしmamaりしmama at 2009年07月25日 20:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。