2009年07月29日

gomakoroごまころ




子どもの習い事の先生に 日頃の御礼にお菓子を♪ と思い 青木松風庵へ(^-^)


選んで 包んでくれるのを待っている間に目についたのが ごまころ♪


なんか、美味しそう。。。


私の視線に気づいた店員さん、すかさず


「新製品なんですよ〜。もちもちしてて、美味しいですよ(^-^)」


新製品。。。

これは 外せない U^エ^U



大きいほうは餡入りで一個60円、小さいほうは餡なしで一個40円。


買ってしまった(o^_^o)


私の前に二組お客さんがいてて少し待たせたということで、オマケに♪みかさを一個頂いてしまった


う〜ん♪嬉しいサービス
(≧∀≦)



Posted by くるみぱん at 14:08│Comments(10)
この記事へのコメント
女性は新製品と限定品に弱い人多いですね(~_~;)
Posted by つじんつじん at 2009年07月29日 16:48
つじんさんへ
そうなんです
限定品にも弱いですね
Posted by くるみぱん at 2009年07月29日 16:53
モチモチ!?それは買いにいかな(笑) しかもごま?!やばいわ〜(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年07月29日 21:58
どん♪ちゃんへ
うん、行って〜♪
餡入りも美味しいけど、餡なしもいくつでも食べられる感じで美味しかったよ(^o^)
Posted by くるみぱん at 2009年07月30日 08:42
松風庵って接客よく出来てるよね~!
(サービスや、そういうおススメ面も)
どこのお店もきっちりしてそうだね~( v^-゚)ぶぃ♪

餡入りの60円の方がお得に感じちゃうのは私だけ?!笑
美味しそうやわ~(人´∀`).☆.。.:*・°
Posted by さっちー at 2009年07月30日 09:48
ごまころ美味しそうヾ(〃^∇^)ノ
松風庵にしてはお値段安いね〜♪♪
ほんと、嬉しいサービスやね(*^-^*)
Posted by *machi**machi* at 2009年07月30日 14:42
新製品!!!
それは買いに行かなくちゃ(^o^)
おいしそう~♪
Posted by りしmamaりしmama at 2009年07月30日 16:27
さっちーちゃんへ
うんうん待ったけど、店員さんの接客で、全然嫌な気分にならんかったもん
オマケ嬉しかったわ〜
Posted by くるみぱん at 2009年07月30日 16:45
*machi*ちゃんへ
美味しかったよo(^o^)o
お値段安いんやけど、ちっちゃいよ
Posted by くるみぱん at 2009年07月30日 19:28
りしmamaへ
新製品は食べてみやなね
おいしかったよ〜♪
Posted by くるみぱん at 2009年07月30日 19:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。