2010年02月01日

今日はオフ(^^ ゞ


今日はオフ(^^ゞ

朝から整骨院でカラダを癒やしてきました。


先週から肩こりがひどくて
いつもは月に3回くらいしか行かないんだけど、
ちょっと詰めて行ってきました。

だいぶましになりました
(^^)



昨日は日曜出勤〓

忙しかった(>_<。)

12時までの受付で、90人以上来院しました。

吐いてる子どもの多いこと
(*´д`*)

次から次へと点滴…


これを看護師二人でまわすんだから目のまわる忙しさ( ̄ー ̄)

カラダも頭もフル回転!!


看護師増員してほしいよ〜
(~_~;)



Posted by くるみぱん at 13:10│Comments(8)
この記事へのコメント
ほんとにお手伝いできるならしたいです~
なんの役にも立たずただただ「お疲れ様」ってしか言えませんが…
お休みの日はゆっくりしてくださいね!

昨日ヤマハ見に行けなかったんだけど次女ちゃんは参加してたのかな?
Posted by みゅうママみゅうママ at 2010年02月01日 17:06
くるみぱんちゃん、ほんとお疲れ様です!!!
患者さんの数・・・すご過ぎる。汗
看護師さん2人でって、過酷過ぎる。
やっぱり腸炎が多いんだね。
るうたんもとうとう園でもらってきました。汗

くるみぱんちゃんみたいにお仕事してる看護師さん
うつらないのかなって心配になります。

また明日から頑張って下さい!
Posted by さっちーさっちー at 2010年02月01日 18:54
みゅうママへ
気持ちだけで嬉しいよ〜
昨日は仕事終わってすぐに駆けつけました。4時半だったので、半分以上終わってて〜
最後のにわかバンドのおちゃらけ演奏は聴けました(≧∀≦)
Posted by くるみぱん at 2010年02月01日 20:31
さっちーちゃんへ
ありがとう
たまにうつって、熱出たり、吐いたり、下痢したりすることあるんよ〜
1日に何十回も手洗い消毒して、うつらないように頑張ってるんやけど
るぅたん早く良くなりますように
Posted by くるみぱん at 2010年02月01日 20:36
あんだけ患者さんが多かったらうつるよね〜くるみぱんちゃんたち看護師さんが元気でないとどんちゃんも不安です〜(涙)

でも無理しちゃだめなり・・替われないけど・・休みの日はできるだけゆっくりしてくださいね(*^^*)
Posted by どん♪ at 2010年02月01日 22:35
どん♪ちゃんへ
ありがとう
ベビちゃん、この前熱出してるって聞いたけど、元気になったかなぁ
病気の子ども抱えたママさんは大変よなぁ
夜も眠れないもんね。
私は 今は元気だから大丈夫一晩寝たら復活よ
Posted by くるみぱん at 2010年02月01日 22:42
そんな大人数を2人で~!!??
忙しいね~(x_x;) お疲れやね!!
くるみぱんちゃんもほんと体調に気を付けてね(*^^*)
肩こりも辛いね!!・゚・(。>д<。)・゚・
ましになって良かったです~(*´▽`*)/〃
Posted by *machi* at 2010年02月01日 23:08
*machi*ちゃんへ
小児科って、何か流行ると一気に患者数が増えて、夏休みなんかになると暇になって(^^;)
いわゆる水ものなんです。
それで、看護師を増やしてくれないんです
日曜日だけ学生アルバイトさんがお手伝いしてくれてるんですよ
Posted by くるみぱん at 2010年02月01日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。