2010年02月09日

マラソン大会の結果〜ヽ(^^)

雨も上がって、無事にマラソン大会が終了ヽ(^^)


心配したけど、長女も完走できました。

順位は学年女子のなかで、上から3分の2 くらいということで、長女にしては 頑張りました(^^;)



次女は去年より順位を落としたけど、半分よりは上だったみたいです(^^ゞ

(今年ははじめっから頑張る気のない次女〜(--;))



長女、帰ってきて、お昼食べて、すぐ昼寝してしまいました〜。

いったい何時まで寝るのでしょうかぁσ(^_^;)?


次女はそのままクラブ行っちゃいました。
元気やね〜(o^_^o)



Posted by くるみぱん at 14:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。