2010年02月18日

疲れた(´ヘ`;)


今日は仕事を持ち帰り。。。

2時間かけて終了(-.-;)y-


眼が疲れた(´ヘ`;)


書き物すると肩凝るし(T-T)



これからテニス(^^;)

すでに疲れてるし(>_<。)



Posted by くるみぱん at 20:47│Comments(8)
この記事へのコメント
おつかれさまです

仕事お持ち帰りですか

大変ですね。。。

そして今からテニス

なかなかタフですね

私はぐったりです(笑)
Posted by ラップ at 2010年02月18日 21:26
パワフルですね( ̄□ ̄;)!!


でも無理は禁物ですよ
ヾ( ̄。 ̄;)
Posted by 優香 at 2010年02月18日 22:37
くるみぱんちゃんってほんわかしてるのに意外とタフメン(笑)
ナースはそうでなけりゃできやんよね!ファイト!
Posted by どん♪ at 2010年02月19日 00:05
ラップちゃんへ
看護計画立てるのって大変で〜(>_<。)勉強しやなあかんわぁ
テニス、今日は人数少なくてね、
打つ順番がまわってくるのが早くて、なかなかハードでした
Posted by くるみぱん at 2010年02月19日 01:20
優香ちゃんへ
アラフォーの体にはなかなかキツいかも〜
けど、楽しいですよ
無理しないようにしなくちゃね
ありがとう
Posted by くるみぱん at 2010年02月19日 01:23
どん♪ちゃんへ
まんたちゃんにはかなわないよ〜
仕事は好きだけど、仕事だけだと煮詰まってしまうんよね〜
他にも世界をもたなくちゃね〜(^O^)v
Posted by くるみぱん at 2010年02月19日 01:26
ご苦労様(^o^;)
看護計画はやはり時間欲しいよね…。私もボスと残りなんとか、終わりました!年取るとなかなか頭がまわりませーん(泣)
Posted by まんた at 2010年02月19日 01:37
まんたちゃんへ
いやいや、まんたちゃんこそお疲れ様〜
自分の勉強不足を感じるわぁ(~_~;)
Posted by くるみぱん at 2010年02月19日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。