2010年02月19日

早く出してあげなきゃ〜!


お雛様
早く出してあげなきゃ〜!

年末はクリスマスツリーもだしそびれちゃったんで、
お雛様だけは出してあげなきゃ〜((((^_^;)))))



Posted by くるみぱん at 15:16│Comments(6)
この記事へのコメント
うちもここ数年出してません(>_<)お内裏さまとお雛様だけでも出してあげたほうがいいのかな(^-^;
Posted by みゅうママ at 2010年02月19日 19:47
うちもまだや・・・
3段めんどくさいんで
1段だけ出そうかな(^◇^;)
Posted by runaruna at 2010年02月19日 21:51
うちもツリーに引き続きまだです~(*^^*)
一週間位前には出そうかな♪
いつもギリギリやわ~( ̄‐ ̄#)
Posted by *machi* at 2010年02月19日 22:20
みゅうママへ
今日は出そうと思ってたのに、だしそびれてしまったわぁ
Posted by くるみぱん at 2010年02月20日 21:10
runaちゃんへ
前は子どもたちと一緒に出して楽しかったのに、最近は出しても見向きもしなくて、なんか寂しいです〜
Posted by くるみぱん at 2010年02月20日 21:12
*machi*ちゃんへ
うちも一週間位前には出してあげなきゃね〜って思ってるんよ
今日もだしそびれてしまっ〜
ひなあられだけは買ってきました
Posted by くるみぱん at 2010年02月20日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。