2010年02月24日

雛人形(o^_^o)



雛人形 出しました(o^_^o)

16年前に実家の両親に買ってもらったお雛様(o^_^o)


あの当時は、パパの転勤で、栃木で、社宅で、


はじめての子育て。。。


急な発熱による入院。。。


毎日心細い思いを感じながら過ごしていたなぁ。。


そんなときに届いた雛人形
すごく嬉しかった(*^_^*)



やっぱり 今年も出してあげてよかった(*⌒▽⌒*)



Posted by くるみぱん at 10:48│Comments(4)
この記事へのコメント
お雛様 いいお顔してるね〜 我が家も 出したよ〜
Posted by さとまる at 2010年02月24日 11:01
さとまるちゃんへ
ありがとう
優しいお顔の美人さんやろうf(^_^)
さとちゃんとこも出したんやね
娘ちゃんたち喜んでるでしょう(o^_^o)
Posted by くるみぱん at 2010年02月24日 12:02
ほんとや!優しいお顔ですね(*^^*)
まんたちゃんにもゆぅたって〜(笑)
Posted by どん♪ at 2010年02月24日 22:39
どん♪ちゃんへ
(^o^)アハハ言っとくわぁ!!
まんたちゃんとこは引き続き五月人形も出さなあかんもんなぁ(o^_^o)
Posted by くるみぱん at 2010年02月24日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。