2010年03月12日

『木下部長とボク』

金曜日の朝はいつも眠い
(_ _).oO

木曜日は夜にテニスに行って、帰ってくるのが 11時過ぎ。

それからお風呂入って、片付けしてたら12時。。


寝ようかと思っていると、

『木下部長とボク』

が始まる(^^;)


これ、なんか面白くて、毎週見てしまう(^^;)


最近は子どもたちまで一緒に見てて、

みんなして寝不足(UoU)



パパだけは11時に就寝しています〜グッスリ



Posted by くるみぱん at 09:16│Comments(4)
この記事へのコメント
おはよう!(´ゝ∀・)-☆

わからない・・・おもしろいの?!
めっちゃ気になる~!!!(Ψ∀Ψ*)
うち録画出来ないからな・・・
起きてるの無理だ~たぶん。爆
Posted by さっちー at 2010年03月12日 09:59
見たことないけど、板尾ワールドなのかしら?と思ってました☆

番宣のCM見てもおもしろそうですよね(*>ω<*)
Posted by 楓 at 2010年03月12日 11:55
さっちーちゃんへ
おもしろいんやで
なんか笑えてしまう

で、次の日、(_ _).oO
今日もこれから仕事です
Posted by くるみぱん at 2010年03月12日 14:09
楓ちゃんへ
そう!板尾ワールドです
好きな人は面白いと思う〜
1回目は 意味不明かも
Posted by くるみぱん at 2010年03月12日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。