2010年03月30日

快晴o(^o^)o




昨日は本当に大変な体験をしました(^^;)


2時間半 まったく動かない車列。。。


ナビとにらめっこして 他にルートはないか考えて、
宿の方に電話で相談して、
思い切ってUターンして別ルートに切り替えました。


おかげで、Uターンしてから1時間で宿にたどり着けましたo(^o^)o


あのままUターンしなかったら きっと夜が明けてたやろうなぁ(>_<)



今朝は、乗り捨てられた車がそこらじゅうに、何十台もあったそうですΣ( ̄□ ̄)


旅行最終日、

今日は朝から快晴o(^o^)o

雲一つないきれいな富士山が見えました♪♪



散々な旅行か(;´д⊂)

と思っていたけど、


宿の方々の心遣いと、今日のきれいな富士山に、家族みんな、笑顔になれました
(=⌒ー⌒=)



Posted by くるみぱん at 19:34│Comments(4)
この記事へのコメント
宿のよし 悪し って そんな時に わかるよね〜 いい天気になってよかったです 和歌山も 今日 いいお天気でしたが 風が すごく 冷たかったよ また 明日は 天気が悪くなるみたいだよ
Posted by さとまる at 2010年03月30日 21:25
さとまるちゃんへ
休みは、あっと言う間に過ぎてしまって、今日からまた仕事でした
また頑張らないと〜
Posted by くるみぱん at 2010年04月01日 01:16
遅いコメントだけど・・・

大変やったんやね~(´▽`;)ゞ
宿の方の配慮とかほんと嬉しいね!
富士山めっちゃ綺麗~!。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
Posted by さっちー at 2010年04月05日 15:00
さっちーちゃんへ
ありがとう
ほんとに大変やった〜
毎年行ってるんだけど、こんな天候は初めてやった〜
最終日に富士山見えて、楽しめたよ〜(^O^)v
Posted by くるみぱん at 2010年04月05日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。