2010年04月17日

ONE PIECE(^o^)



今日 仕事から帰ったら これが飾ってありました。


パパがネット通販で注文してたそうです(^^;)



今、家族で、ワンピースのコミックを1巻から読んでいます(^^;)

15巻まで読みました♪
ヽ(´ー`)ノ


先は長い〜(≧∀≦)



Posted by くるみぱん at 22:17│Comments(12)
この記事へのコメント
ワンピースはいいですね~。笑いあり涙ありで。

僕もフィギアをコレクションしてます。

病気です 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年04月17日 22:25
僕も最近買い始めて、同じく15巻まであります。

が…まだ13巻までしか読んでません(>_<)

確かに先は長いですよねぇ(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年04月17日 22:49
僕はワンピースを読み始めて半年ほどです。

気がつけば57巻まで揃えちゃいました(笑)
Posted by boo at 2010年04月17日 23:15
あっ!(☆。☆)

ボア・ハンコックやん♪


欲しいなぁ〜!!!

o(^∇^o)(o^∇^)o
 
Posted by ありPa at 2010年04月17日 23:16
もう57巻まで出てますからねー、先は長いですね(;≧ー≦)ノ

ぜひ、ハンコックのフィギアをルフィに寄り添わせてあげてください(*´∀`人)笑
Posted by 楓 at 2010年04月17日 23:23
娘は1日で読んでしもたわ(泣)私はまだ見てない…。
小説もいっぱいたまってる┐(  ̄ー ̄)┌ フッフッフッフッ…
Posted by まんた at 2010年04月18日 21:35
小野整体院さんへ
コメントありがとうございます
やっぱりフィギア、集めてますか
うちにも ガンダムやらウルトラマンやら、たくさんあります
Posted by くるみぱん at 2010年04月22日 18:20
ういじんさんへ
今日、21巻まで読みました
まだまだ長いです〜
Posted by くるみぱん at 2010年04月22日 18:22
booさんへ
コメントありがとうございます
57巻まで読みましたか〜
周りはサンジやゾロ、チョッパーが人気ですが、
私は、ルフィーのまっすぐな強さが好きです
Posted by くるみぱん at 2010年04月22日 18:27
ありPaさんへ
欲しいですかぁ〜(^o^)?
うちのパパも欲しかったそうです〜
Posted by くるみぱん at 2010年04月22日 18:31
楓ちゃんへ
長い長い〜
でもおもしろい〜
今日21巻まで読んだよ
はいハンコックのフィギアとルフィ並んでいます〜(≧∀≦)
Posted by くるみぱん at 2010年04月22日 18:34
まんたちゃんへ
1日で10冊読んでしまうなんて、早いよ〜!!
なかなか読む時間ないよね(^^;)
また10冊 まわすよ〜
Posted by くるみぱん at 2010年04月22日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。