2010年05月08日

いい天気だ〜U^ エ^U


今日は私の誕生日(o^_^o)

長女が プレゼント代わりに掃除をしてくれている(o^_^o)

お小遣いがないから〜(^^;)

ってことらしいけど、

何をもらうより その気持ちがうれしいよ(=⌒ー⌒=)

今日はいい天気〜♪


幸せな気分〜♪♪



Posted by くるみぱん at 11:17│Comments(14)
この記事へのコメント
その気持ちが うれしいよね〜
Posted by さとまる at 2010年05月08日 11:21
はじめまして(^^)♪
たまにブログ 覗かせてもらっています(*^_^*)
今日 お誕生日なんですね♪ おめでとうございます♪♪ 
お誕生日の人を見てて そしてブログ更新されていたので一言 お祝い言わせて貰おうとコメントしました。また ちょこちょこと覗かせてもらいますのでよろしく・・です(^-^)‐☆ 
Posted by チーコチーコ at 2010年05月08日 11:31
お誕生日おめでとう♪
いいなぁ~
うちの子はそんなことしてくれないよ~(^◇^;)

幸せなお誕生日ね♪
Posted by runaruna at 2010年05月08日 13:19
お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/

なんか買ってくれるよりそういうのしかじつはうれしいよね
Posted by みゅうママ at 2010年05月08日 14:20
お誕生日おめでとう
娘ちゃん、優しいね
思わずウルウルくるよね
素敵な年になるね
Posted by おかん at 2010年05月08日 15:12
すっかりご無沙汰!
ふと久しぶりにいこらをのぞくと
くるみぱんちゃんのお誕生日やん!

おめでと~~~♪
Posted by りしmama at 2010年05月08日 20:20
さとまるちゃんへ
うん、うれしい
リビングを掃除機かけて、拭き掃除もしてくれたよ〜
Posted by くるみぱん at 2010年05月08日 21:02
チーコさんへ
はじめまして
コメントうれしいです
不定期の更新で、内容も日記がほとんどですが、よかったら覗いてやって下さいね
Posted by くるみぱん at 2010年05月08日 21:05
runaちゃんへ
ありがとう
普段めったにお手伝いしない長女なんやけど、
押さえるとこは抜かりないんよね〜
Posted by くるみぱん at 2010年05月08日 21:08
みゅうママへ
そうなんよね
家事って大変やもん。代わりにしてくれると助かるんよね
何よりうれしいわぁ♪
(≧∀≦)
Posted by くるみぱん at 2010年05月08日 21:12
おかんちゃんへ
うん嬉しくて長女を抱きしめてやった〜
恥ずかしそうにしてたけどね〜(=⌒ー⌒=)♪
Posted by くるみぱん at 2010年05月08日 21:14
りしmamaへ
ありがとう
また一つ歳をとってしまったわぁ
これからもよろしくね
Posted by くるみぱん at 2010年05月08日 21:16
1日遅れてしまいましたが‥

お誕生日おめでとうございます☆

娘さんの気持ち、嬉しいですね〜(≧∀≦)

お天気も良かったし、良い1日になったでしょうね♪
Posted by 楓 at 2010年05月09日 01:48
楓ちゃんへ
ありがとう
昨日は長女のおかげで幸せな気分になれたよ
今日の母の日は何にもなしやけどね〜
Posted by くるみぱん at 2010年05月09日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。