2010年05月10日

晩ご飯(o^_^o)


今夜は いただいたえんどう豆で 豆ご飯を炊きます(o^_^o)



Posted by くるみぱん at 16:46│Comments(8)
この記事へのコメント
豆ご飯好き〜♪
でも子供たち嫌がる〜(-.-;)
Posted by みゅうママ at 2010年05月10日 19:10
豆ご飯食べたいかも~!ヾ(〃^∇^)ノ

なんかね、実家にいた頃(何年も昔)は
豆ご飯がイヤで…何が美味しいん?!って感じやったんよ~笑
いま食べると美味しいと思う!(o´艸`)
でも、パパやるうたんが嫌がりそう~(´▽`;)ゞ
Posted by さっちーさっちー at 2010年05月10日 21:43
明日、おにぎりにして持ってきてO(≧▽≦)O
Posted by まんた at 2010年05月10日 23:45
うちも豆ごはんでした〜♪

豆むくのも好きだけど、とにかく豆ごはんは大好きです☆

ごはんはあまり好きではないけど、この時ばかりはおかわりします(≧ω≦)b
Posted by 楓 at 2010年05月11日 00:37
みゅうママへ
一緒やぁ!うちの次女も嫌いなんよ
豆をよけて、よそってあげてるんよ〜(^^;)
Posted by くるみぱん at 2010年05月11日 20:03
さっちーちゃんへ
私と長女は、豆ご飯大好きなんや〜
パパと次女は豆よけて食べてる〜(^^;)
男性って 豆ご飯好きでない人が多いのかな?
Posted by くるみぱん at 2010年05月11日 20:06
まんたちゃんへ
よっしゃ〜(^O^)v
次ねo(^o^)o
Posted by くるみぱん at 2010年05月11日 20:07
楓ちゃんへ
豆ごはん美味しいよね
いつも豆むいてると、よくどっかに転がっていってしまうんよね
今日も掃除してたら 1個出てきたわぁ(^^;)
Posted by くるみぱん at 2010年05月11日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。