2010年11月02日

くろしお〜



平日のこの時間、乗客ないんだ…


自由席、車両に乗客5〜6人


窓から見える海は最高♪

この海を見て 育ったんよね〜(*^_^*)


緊張感ある毎日から解放されて ゆったりとした気分になれる。


たまに家族と離れて一人で田舎へっていうのは ありやね(=⌒ー⌒=)



Posted by くるみぱん at 13:52│Comments(2)
この記事へのコメント
あら~おひとり様でいったのですか??知らなかった~(@_@;)ゆっくりできたかな??
Posted by どん♪どん♪ at 2010年11月09日 22:44
どん♪ちゃんへ
はーいお一人様でした
一晩だけやけど ゆっくりできました
たまにはこんな時間も必要やなぁって思いました〜
Posted by くるみぱん at 2010年11月19日 13:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。