2010年12月07日

学生実習


学生さんの実習指導 疲れた(-.-;)y



けど、実習を引き受けている以上 できるだけ教えてあげやな 学生さんに悪いもんね。

人に教えるためには もっと自分が勉強しなくちゃね〜。



Posted by くるみぱん at 00:05│Comments(2)
この記事へのコメント
人に教えることほど難しい事ってないよね〜でも教えてるうちに自分も勉強になったり〜

くるみぱんちゃん先生お疲れさまでしたあ!

坊ちゃん今ぐっすり寝てます(笑)←余談
Posted by どん at 2010年12月07日 05:10
どんちゃんへ
一生懸命な人には、応援したくなるよね
知ってることは教えてあげたいって思います
息子君、少し 落ち着いたかな?
Posted by くるみぱん at 2010年12月07日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。