2010年12月30日

終わったぁ(^^ ゞ

今年もなんやかんやで1年間 仕事頑張りました(^^ゞ

ほんといろいろ変化の年でした。

3月に一緒に働いていた仲間3人が辞め、4月には新しいスタッフが入り、

夏には院長が2代目と交代。

来年も、まだまだ問題が起こりそうな気配(-.-;)y-


まぁとりあえず今日が私の仕事納め

しっかり充電して 来年に備えましょう(*^_^*)



Posted by くるみぱん at 00:24│Comments(4)
この記事へのコメント
おつかれさまです☆
しっかり充電してくださいね♪

よいお年を♪
Posted by ラップ at 2010年12月30日 07:09
今年もお疲れ様でしたo(^-^)o
Posted by みゅうママ at 2010年12月30日 11:04
ラップちゃんへ
ありがとう
ラップちゃんもお疲れ様でした
機会があればお話ししてみたいと思っています
来年もよろしくね
Posted by くるみぱん at 2010年12月31日 01:10
みゅうママへ
ありがとう
あまり更新しない私にいつも温かいコメントくれてありがとう
とっても嬉しいです
来年もよろしくね
Posted by くるみぱん at 2010年12月31日 01:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。